写真 2017-10-07 15 38 18

味噌ラーメンの回が自分に来ている様子なので、バーミヤンの6種味くらべご当地ラーメン祭りから札幌味噌ラーメン(749円税抜)を食べました。
写真 2017-10-07 15 38 24
着丼。
もやしもネギも多めでなかなか良い見た目です。

写真 2017-10-07 15 38 53

味噌スープはあっさり目?少しピリ辛な感じです。

写真 2017-10-07 15 39 36

麺は中細麺。札幌味噌ラーメンは太麺!…は、都市伝説らしいです。

写真 2017-10-07 15 44 50

チャーシューは細切れで野菜に馴染む様子。一緒に食べると大変美味しいですね!
ライスに合うかも??

ちなみにライスセットは200円で、ライスとスープが付く。
…なのですが、ラーメン食べる時のライスは小ライス派。ちょっとオマケ的な奥ゆかしさで注文するので、スープの存在が気持ち多めに感じてしまった。

普通の料理だったら有難く良いのですが…。
まぁ、バーミヤンはラーメン専門店ではなく、ファミレスですからね!