写真 2017-09-14 22 13 40
ゆにろーず・にんたまラーメンの9月の限定メニュー。
「スパイシーカレーカレー」(600円)
写真 2017-09-14 22 21 58
看板の見た目写真があまり良くないので、食べたいという気持ちになりませんでした。
今日はたまたま「食べたいかな?」と、思って頂きました。

写真 2017-09-14 22 22 30
カレーといえば、ドロドロっとしたものと、サラッとしたものに別れますが、こちらのカレーは後者でした。
浮いている黒っぽいツブツブはクミンシード等のスパイスなのではないかと思われます。
結構馴染みのある感じ。日清カップヌードルのカレーが近いかもしれません。

カレーという事でレンゲでなくスプーンにしたのでしょう。
ただ、このこだわりは要らないと思います。普通のレンゲの方が使いやすく、飲みやすい。

写真 2017-09-14 22 22 58
チキンは小ぶりですが、結構美味しいし、好みな感じです。
小ぶり過ぎかもしれません。

写真 2017-09-14 22 23 24
麺はいつものにんたまラーメンっぽくて美味しい。
総合的に思って、流石にゆにろーず、コストパフォーマンスの良いカレーラーメンですね。

ライスが合うかな?…写真を見た時に思ったのですが、それ程濃い味でないのでライスだと物足りないと思います。

普通に美味しかったのですが、見た目で損しているように思います。
あまり看板写真も実物もあまり美味しそうに見えませんでした。