写真 2017-09-03 16 14 39
個人的に久し振りのカップの珍々亭、油そば。
2年くらい前に仲間内で「うまい」と流行りました。
写真 2017-09-03 16 16 27
この力強い麺。絶対美味しい感じがしますね。
そして、小袋はかやくとタレ。
もちろんかやくを先に入れ、タレをふたの上にのせ、待ち時間は5分です。

写真 2017-09-03 16 15 22
まだ行った事の無い珍々亭。
ここ数年はホント、遠出できず先にカップ麺でお店を知る生活です。
それはそれで妄想も広がり楽しいものです。が、しかしいつか行きます!

今日はちょっとジャンキーな感じの物を食べたい気分でしたので、いきなりのアレンジ。

珍々亭油そばの1食あたりのカロリーは746カロリーですが、強化します

写真 2017-09-03 16 30 36
お酢とラー油を加え、メンマを増量。さらにマヨネーズ投入。
ラー油を少し入れすぎましたが、マヨネーズ効果で味に丸みがでました。
メンマ投入も食感が良くなり、大成功。

標準栄養成分表
1食 (167g) 当たり
エネルギー:746kcal
たん白質:14.2g
脂質:36.3g
炭水化物:90.5g
ナトリウム:2.2g
ビタミンB1:0.48mg
ビタミンB2:0.56mg
カルシウム:314mg
食塩相当量 5.6g

含まれるアレルギー物質
卵、乳、小麦、大豆、豚肉、鶏肉、りんご、ごま