写真 2017-08-27 21 53 19

最近個人的に注目の花椒味の一平ちゃん。
花椒の読み方は「花椒」
"ホァジョー"…でも良いです!
写真 2017-08-27 21 57 15
一平ちゃんはかやくINで、いつも微妙な嬉しさ、優しさを感じますw
(平日の時間の無い夜食の時は、これくらいでも神対応)


写真 2017-08-27 22 05 47
3分待って出来上がり。

主に”かやく”に含まれる花椒がメインです。
山椒より唐辛子寄りに辛いといった印象で、なかなか風味が良いですね。
ソースの味が一歩引いている感じなのは、花椒とのバランスの為なのか?良い感じです。

自分が辛さ耐性強いせいもあるのですが、「メガしびれ」には程遠かったですが、美味しかったです!


マヨビーム…上手くなりたいです。