写真 2017-08-25 20 53 50
8月も下旬。夏が遅れてきたような今日この頃。
暑いと辛い物。食べたくなりますね。

お店に寄れば辛いラーメンばかり食べていましたが、今日は久し振りに

ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフW激辛

写真 2017-08-25 21 02 52
右が激辛ソース。左はカレーソース。ソースの色に全く”カレー”のイメージが全くないですね。
大好きなペヤングのキャベツのかやくは大袋。嬉しいです。

写真 2017-08-25 21 10 52
3分待って出来上がり。
パッケージ通りの向かって右が激辛、左がカレーです。

写真 2017-08-25 21 11 26
激辛ソース。以前かなり食べていました。久し振りに美味しい。

写真 2017-08-25 21 11 34
カレーパート。
確か激辛カレーペヤングも食べた記憶があります。
カレーっぽいスパイスが利いてて美味しい。

写真 2017-08-25 21 16 45
後半、激辛ソース部分と激辛カレー部分を混ぜました。
ただ辛いだけでなく、美味しいので、宣伝文句通り、3度美味しいです。

いやぁ、三種類の写真載せましたが、全く区別がつきませんね(笑)

以前にも食べた事があったのですが、その時は凄く辛かった…と、記憶にあったように思うのですが、今回はそれ程とは思いませんでした。(辛い事は辛い)
辛さに耐性がついたのか、実は商品の辛さが若干弱められているのか?
ともかく美味しく頂けたので満足です!