写真 2017-08-19 14 35 45
ラーメンレッド!なんともまんまでストレートな名前なんでしょう。
私のお盆休みも本日最終日。
辛いラーメン週間も今日で一応の〆です。
写真 2017-08-19 14 38 07
ふじ麺がそのまま辛くなった印象です。
今まで殆ど味変しないで食べていたので、違った味のふじ麺は新鮮な感じがします。

写真 2017-08-19 14 39 49
このお店のモヤシ山盛りも慣れてきたので、麺に辿り着くのも早いです。
思っていたよりスープの絡みもよくって美味しい。

写真 2017-08-19 14 43 17
辛みと脂に浸ったチャーシュー。後半に食べるのが美味しい。
これはご飯で食べたいですね。
量は慣れてきたので、半ライスを頼む日。お腹がひとまわり大きくなる日が近そう!

写真 2017-08-19 14 45 14
実は食べ始めの時に、味のバランスで、やや辛さが勝っているかも?と思いました。
それで、ラーメンレッドは「脂多め」の方が合うかな?と考えていたのですが、ご覧の通り!
後半は脂まみれの味が楽しめます!
野菜山盛りなので、混ぜるのは簡単ではありません。
天地返しをしっかり習得できれいればまた違った味わいがあるかもしれません。(笑)

写真 2017-08-19 14 48 25
残った辛いスープに沈んでいた脂やもやし、麺を一緒に頂くのが美味しく、ついつい完飲。
これを最後にご飯にかけるの。美味しそう!

辛さ的には大丈夫で、美味しく頂けるのですが、ただただ汗が出る自分です。
今日は汗拭きタオルを忘れてしまったので、びっしょり(笑)





関連記事

ふじ麺女子s
ふじ麺女子ともやしの栄養価