写真 2017-08-06 14 06 43

先日、残念ながら閉店となってしまった「煮干し中華そば蓮の華」さん跡地に凄い速さで新しいお店が開店しておりました。
なんと、南柏の東葛マルカクさんの我孫子店です!

この地は「明心角ふじ」「肉キング麺屋一絆」「煮干し中華そば蓮の華」と同じ麺屋こうじグループがお店を構えてます。

今回も同じグループ店。

その関係か、多分厨房はほぼそのまま使用。
看板だけ変えた?と、思うのですが、4日でNEW店営業は凄い!
8月4日からプレオープンだったらしいです。(マルカクさんの公式ツイートから)

写真 2017-08-06 14 13 21

しっかし、残念ながら14時前くらいに行ったらスープ終了。

本格的な営業は8月8日、火曜日かららしいですよ!




関連記事

ふじ麺女子s
ふじ麺女子ともやしの栄養価