毎日麺生活

麺類大好きな私の麺類摂取記録と、ちょいレビュー。 まずいラーメンはこの世に無いと思い込んでる幸せ脳麺。 主に千葉県の我孫子市、柏市。都内も少し。主食を麺にして毎日食べたい。

2017年03月

社員食堂 焼きそば

image

たまにこういうメニューも良いですね。

紅しょうが大好きなので、嬉しいw 



らーめん大 我孫子店の野菜増し増しにビビるジャービスを描きました。

俺たちのじゃービス_らーめん大編

暫く行ってませんが、千葉県我孫子市の手賀沼近くにある「らーめん大」の野菜増し増しをはじめて注文した時の心境を描いたような物です(笑)

このおじさん「ジャービス」とは位置情報ゲーム「イングレス」のキャラです。



ペヤング 背脂MAXやきそば (まるか食品)

写真 2017-03-26 18 57 11

カラーで写真取っているのに、白黒写真になってしまいました。

脂っぽいペヤング

ニュアンス的に昨年くらいまでたまに発売してたEDGE鬼背脂とんこつ醤油ラーメンと似た感じに背脂かも?

クリーミートマトヌードル (日清)

写真 2017-03-26 0 14 09

安定した美味しさでした!



野郎ラーメン(秋葉原店)2


豚骨豚野郎ラーメン

メニュー写真と比べるとあっさりした印象です。
焼き野菜と茹で野菜が選べるので、茹でを選んだからかもしれません。

麺が好みでした!

自分好みの注文が見つかると良いかも。
…と、思いました。



味の店 新角 (有楽町店)



これだ!
…と思う立ち食いは地元より、むしろ都心にある。(特にガード下とか)

味も期待通り!!




角ふじの野菜つけ麺 勝神角ふじ(龍ケ崎店)



龍ヶ崎の角ふじのつけ麺、野菜が付けられそう? 
と、少し気になっていたので食してきました。

結構胡椒が効いてます。

ゆにろーず(角崎店)



プレミアム白にんたまラーメン

思っていたより美味しかった。
しかし気になるのは、にんたまラーメンのはずが、ニンニクっぽさが無いのと、玉子も無い。


寺田家(北柏店)

写真 2017-03-22 20 39 18

ラーメンライスの旅。

久々に北柏の寺田家
ふむふむ、確かに家系ラーメンはライスが合う。

ちなみにこちらのライスは150円。並盛りより少し多いくらい。
自分はこちらのお店のサービス券を異常に沢山持っているので、かなりお得。

隣のお客は麺をライスに乗せて食べていたので真似しました。
とても美味しく、とても炭水化物です。 



てらっちょ我孫子店で、替え玉を注文するジャービスを描きました。

俺たちのじゃービス_てらっちょ編

イングレスという位置情報ゲームのネタ絵でもあります。



記事検索
カテゴリー

>
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
タグクラウド