写真 2016-12-31 14 07 55

大晦日、好きなラーメン店で〆ようと思っていたら、どこもお休み。

諦めて帰ろうと思っていたら、「のじじ」が開いていました!
前から来ようと思っていたのですがタイミングが合わず、今日がチャンスです。

器が小さく見えるのですが、案外しっかり入っています。
ノーマルで注文したのですが、濃口が好きな自分にはちょっと薄いかも?と。
今度の機会にハードを注文してみよう。

写真 2016-12-31 14 03 21

しっかし、店内の張り紙の書体といい、【1UP】とか【CONTINUE】 など、店主はゲーム
好きなのですねw 

【CONTINUE】の追い玉が気になったので、追加注文
写真 2016-12-31 14 13 39
 
このままでも美味しいのですが、自分はつけ麺風に食べました。
お皿の赤いソースはジャムっぽかったです。
甘いので、なんか新しい感覚w(少しの量なのが、甘すぎず、丁度良く新鮮なのかもw) 

最寄り駅は北柏駅なのですが、ギリギリ我孫子市みたいです。