写真 2016-12-04 20 14 32

 一昨日行ったばかりの大勝軒ROSSO再び。

炒め野菜ラーメンが気になって仕方なく食べに来ました。

自分の知る範囲内だと、麺屋こうじ系のお店等の野菜ラーメンで「炒め」は無く、ほぼスープ等で茹でた野菜ラーメンです。

また、自分は野菜炒めをラーメンにトッピングするのは好きではありません。
野菜炒めが嫌いな訳でなく、個人的な好みではあまり合わないのです。

しかし、こだわりの麺屋こうじ。どんな感じだろうと興味津々。

そんな訳で食べて見ましたが、やっぱり普通に野菜炒めが乗ってる感じでした。
でも、スープがしっかりした味なので、食べているウチに野菜炒めっぽさもなくなって、美味しく食べられました。

でもやはり個人的にはラーメンと野菜炒めはあまり合わないかなー?という印象でしたね。

こちらのお店はチャーシューが4種類もあって楽しいので、今度はチャーシュー麺を食べてみようかな。