Mq系ら麺

私の麺類摂取記録 ただの記録なのでレビューとしては機能しておりません。 主に千葉県の我孫子市、柏市。最近は茨城県南も。

らーめん大 我孫子店の野菜増し増しにビビるジャービスを描きました。

俺たちのじゃービス_らーめん大編

暫く行ってませんが、千葉県我孫子市の手賀沼近くにある「らーめん大」の野菜増し増しをはじめて注文した時の心境を描いたような物です(笑)

このおじさん「ジャービス」とは位置情報ゲーム「イングレス」のキャラです。



ペヤング 背脂MAXやきそば (まるか商事)

写真 2017-03-26 18 57 11

カラーで写真取っているのに、白黒写真になってしまいました。

脂っぽいペヤング

ニュアンス的に昨年くらいまでたまに発売してたEDGE鬼背脂とんこつ醤油ラーメンと似た感じに背脂かも?

クリーミートマトヌードル (日清)

写真 2017-03-26 0 14 09

安定した美味しさでした!



記事検索
Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • らーめん大 我孫子店の野菜増し増しにビビるジャービスを描きました。
  • ペヤング 背脂MAXやきそば (まるか商事)
  • クリーミートマトヌードル (日清)
  • 野郎ラーメン (秋葉原店)
  • 味の店 新角 (有楽町店)
  • 勝神角ふじ (龍ヶ崎店)
  • ゆにろーず (角崎店)
  • 寺田家 (北柏店)
  • てらっちょ我孫子店で、替え玉を注文するジャービスを描きました。

>
楽天市場